人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

小川ガーデンのブログ

ogawagaden.exblog.jp

ウチョウランが咲き始めました。

こんばんは、小川ガーデンの息子です。

先月、高知の大棚さんがブログを始められたとの事を
お客様からお聞きしており、見ておりましたら
当店のことを御紹介頂いておりました。

N様、先日は御来店頂きありがとうございました。
また、私のようなヒヨッコ蘭商に色々と丁寧に教えて頂き、
とても良い勉強になりました。
ありがとうございました。

さて、ウチョウランが咲き始めました。

今日まで、福岡市植物園で
ウチョウランと山野草展が開催されておりました。
店番はいつも通り母でした。
会員の皆様、お世話になりました。
ありがとうございました。


お腹が空いてきたので、帰ります。
by ogawagarden | 2014-06-08 19:07 | 店舗情報
<< 今日は春蘭の肥料の置き換え 富貴蘭の植え替え >>