ブログトップ

小川ガーデンのブログ

ogawagaden.exblog.jp

<   2016年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

裏の栽培所で

こんばんは、自宅にてスマホで更新です。
今日は空いた時間に裏の栽培所で、
頼まれた蘭探しです。
f0356792_21484961.jpg
f0356792_21485646.jpg

探してた蘭はありませんでしたが、
中国蘭が咲いてました。

風蘭の方を見てると、
ふと目に止まったフウランを2鉢。
f0356792_21490040.jpg

植え替えてと。
今年の風蘭の植え替え一発目は黒潮でした。
二発目は千載でした。
f0356792_21490721.jpg


by ogawagarden | 2016-01-10 21:37 | 店舗情報

園芸JAPAN2月号入荷

あけましておめでとうございます。
新年のご挨拶が遅くなりました。
今年もよろしくお願い致します。

年末年始は火曜日が重なった為、
たくさんのお休みを頂けました。
良いリフレッシュになりました。
今年もマイペースで頑張っていきます。

園芸JAPAN2月号が入荷しました。

f0356792_11373690.jpg

年始にコンパクトデジカメを買って撮影しました。
新しいデジカメはスマホでリモート撮影ができて、
撮った画像がスマホに保存できるなど、進化がすごいですね。
私の撮影技術は変わらないのですが。

by ogawagarden | 2016-01-09 11:37 | 入荷情報