ブログトップ

小川ガーデンのブログ

ogawagaden.exblog.jp

カテゴリ:その他( 7 )

熊本、大分の震災のお見舞い申し上げます。

こんにちは。
熊本、大分の震災から1週間が過ぎました。
被災された方にお見舞い申し上げます。
まだ余震が続いており、気が休まることがないと思います。
1日でも早く普段の生活に戻れることを心から祈っております。

熊本、大分は隣の県でよく遊びに行きます。
4月のはじめにも、家族で熊本に旅行に行っていました。
熊本、大分の為に自分には何が出来るのか考えています。

by ogawagarden | 2016-04-22 12:11 | その他

今日は交換会でした

こんばんは。
今日は月に一度の交換会に行ってきました。
先月が大寒波で中止となった為、今日が初会です。
2か月ぶりということもあり、人も荷も多かったです。

自分で買ったものは、富貴蘭の鉢でした。

f0356792_22303532.jpg
f0356792_22303804.jpg
f0356792_22304106.jpg
f0356792_22304493.jpg
f0356792_22304735.jpg
f0356792_22305198.jpg
2鉢買いました。
by ogawagarden | 2016-02-23 22:39 | その他

明日は留守にします。

こんにちは、小川ガーデンの息子です。
明日は東京に富貴蘭の全国大会の見学の為、
留守にします。
店番は親父がいます。
どんな蘭が展示されているのか楽しみです。


by ogawagarden | 2015-05-23 18:23 | その他

明日は山口富貴蘭会の総会

こんばんは、小川ガーデンの息子です。
明日は山口富貴蘭会の総会の為、留守にします。


by ogawagarden | 2015-04-11 18:05 | その他

ブログにつきまして

こんにちは、小川ガーデンの息子です。
1週間ほどブログをお休みします。
申し訳ございません。

by ogawagarden | 2014-08-04 18:31 | その他

カメラの修理

こんにちは、小川ガーデンの息子です。
毎日、暑いですね。天気予報を見ると全国的に赤ですね。
赤といえば・・・。

カメラの修理をしました。
修理と言っても、瞬間接着剤でつけるだけですが。
四角いミラーのようなものをくっつけました。

f0356792_10561598.jpg
f0356792_10560152.jpg
こんな素人的な考えで大丈夫なのかな?
っと思いながら、後で何か撮影してみます。

赤といえば・・・、昨日ヤフオクドームに行ってきました。
赤いユニフォームが配られて、球場中真っ赤でした。
野球観戦しながら、球場で飲むビールは格別です。

by ogawagarden | 2014-07-26 10:55 | その他

新ブログ開設しました。

こんにちは、小川ガーデンの息子です。
今度からこちらでブログがんばろうと思います。
宜しくお願い致します。

データは引き継ぎましたが、画像がいかないようなので
少しずつ貼り付けていきます。
by ogawagarden | 2014-06-19 17:32 | その他