ブログトップ

小川ガーデンのブログ

ogawagaden.exblog.jp

カテゴリ:ヤフオク( 2 )

ヤフオクに出品してみました。

こんばんは、小川ガーデンの息子です。
最近は時間のある時に昼は春蘭の植え替え、
夜は富貴蘭の植え替えをしております。

先ほど、ヤフオクに出品してみました。
韓国春蘭のバック吹かしです。
1000円~スタートしてみました。
f0356792_17595427.jpg

by ogawagarden | 2015-09-25 18:06 | ヤフオク

ヤフオクに出品しました

こんばんは、小川ガーデンの息子です。
まだ店にいます。夜になるにつれて寒くなってきました。

先程、ヤフオクにキンリョウヘンとヤマシャクヤクを出品しました。
出品中

1年ぶりぐらいにヤフオクに出品しましたが、
機能が増えて出品しやすくなっていますね。
下書き機能を使ってみましたが、
今回みたいに同じような商品ですと
1出品が2~3分で終わりました。
毎年、キンリョウヘンとエビネを出品するのですが、
他の蘭も出品したほうがよいかもと思いました。
ホームページにくらべて簡単ですし・・・。

本日、ホームページに春蘭3点、
書籍2点追加しました。
近々、富貴蘭も追加予定です。


お腹がへったので帰ります。
by ogawagarden | 2014-04-11 19:53 | ヤフオク