ブログトップ

小川ガーデンのブログ

ogawagaden.exblog.jp

カテゴリ:めだか( 4 )

錦めだか

こんにちは、小川ガーデンの息子です。
昨日は夜中に子供を病院に連れていったので、
少し寝不足気味の1日でした。
心配のしすぎのようで、今日の朝はピンピンしてました。

さて、錦メダカがきれいなので写真に撮りました。
動くものは難しいです。
f0356792_17500881.jpg
f0356792_17502787.jpg
f0356792_17504323.jpg
f0356792_17513641.jpg
f0356792_17512426.jpg

明日の火曜日は定休日です。
雨の予報ですが・・・。

by ogawagarden | 2014-07-14 17:54 | めだか

めだか入荷情報

こんばんは、小川ガーデンの息子です。
今日は定休日でしたが、交換会に行っておりました。
春蘭と鉢を少し買いました。
先程、富貴蘭に商品を10点追加しました。

昨日、めだかが少し入荷しました。

f0356792_22522953.jpg
f0356792_22523886.jpg
オーロラめだか、火の玉めだか追加です。
100円販売の選別もれめだかも少量追加しております。

明日はサッカー日本代表の試合ですね。
早く寝ないと起きれませんが・・・。
応援しております。
明日こそは勝ってほしい!!!

by ogawagarden | 2014-06-24 23:02 | めだか

めだか置き場2つ増設

おはようございます。
小川ガーデンの息子です。
昨日パソコンの自動更新をしたら、
IE9になっていました。
何が変わったのかは、素人の私にはわかりませんが。
最近IEではなく、他のブラウザを使う方が多いと
先日ニュースで言っておりました。
次回パソコンは替えてみようかな。

さて、昨日小雨の降る中
めだか池を2個増設しました。
ま~ソイルひいて水入れただけですが。
f0356792_15005058.jpg

新入荷のミユキです。1匹500円です。
f0356792_15011152.jpg
f0356792_15010315.jpg
ホテイアオイも入荷しております。

by ogawagarden | 2014-06-13 10:31 | めだか

どんどん。

こんばんは、小川ガーデンの息子です。
昨日はお休みでしたが、1日中雨で
なんだかな~ってカンジでした。

めだかの、
(錦めだかと、みゆきの良グレード)
の卵をひたすらとっていましたら、
やっと生まれました。

小プラケースでたくさん生まれて
多くなっていたので、
大プラケースに移してあげました。

by ogawagarden | 2014-05-21 22:38 | めだか