ブログトップ

小川ガーデンのブログ

ogawagaden.exblog.jp

2016年 03月 27日 ( 1 )

今日は山口富貴蘭会の総会に行ってきました

こんばんは。
今日は朝から山口県に行ってきました。
昨日まで久留米(下り)でしたが、
今日は山口県(上り)です。

総会の後、交換会がありましたが
荷が多かったです。
それなりに仕入れを考えていたのですが、
なかなか買えませんでした。
競りはタイミングやなんやらが難しいんですよねー。

明日(月曜日)はお店にいます。
火曜日と水曜日はお休みでいません。
木曜日からは頑張って植え替えします。
きれいに植え替えられてある風蘭を見ると、やる気が出ます。
特に今の時期は生き生きして見えますよね。
きれいに育てられている蘭、
きれいに植え替えられている蘭など見ると
良い刺激になります。

今日は山口富貴蘭会の皆様にお世話になりました。
いつも勉強になっております。
ありがとうございました。
小川敬之


by ogawagarden | 2016-03-27 22:57 | 店舗情報