人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

小川ガーデンのブログ

ogawagaden.exblog.jp

近いうちにインスタグラム始めます。

こんばんは。
寒波の後は暖かい日が続きましたね。

重い腰を上げて、とうとうインスタグラムを始めることになりました。
アカウントはとりましたが、まだ投稿は0です。
ですが、フォロワーが1人です(笑)。
今後はブログからインスタグラムに移行していく予定です。
ネット販売もホームページからインスタグラムでの販売に切り替えるかもしれません。
まだ考え中ですが。
とりあえずインスタグラムからダイレクトで販売できる設定を色々としておりました。

新しい事をしようとすると、疲れますね。


by ogawagarden | 2021-01-16 18:38 | その他
<< インスタグラム投稿してみました... 本日も臨時休業。 >>