ブログトップ

小川ガーデンのブログ

ogawagaden.exblog.jp

富貴蘭の利休を株分けしました。

こんにちは、小川ガーデンの息子です。
先週から腰を痛めてしまい、無理をせず過ごしていました。
治ったかなと思って調子に乗ったら、また痛みが出てきました。
重たい物を持ったり、座って植え替えするとまだダメなようです。
座って植え替えできないので、立ったまま植え替えてみました。
慣れてないので、力の加減がうまくいかず時間が掛かります。
↓株分けした富貴蘭の利休です。
f0356792_16353495.jpg
f0356792_16354030.jpg
f0356792_16354633.jpg
秋は春蘭、寒蘭の植え替えシーズンなので、
早く治ってほしいものです。
魚釣りにもいけません。

by ogawagarden | 2015-08-29 16:50 | 風蘭・富貴蘭
<< 素心蘭が咲いていました。 寒蘭の新芽 >>