ブログトップ

小川ガーデンのブログ

ogawagaden.exblog.jp

お店の富貴蘭置き場

こんばんは、小川ガーデンの息子です。
今日の福岡は1日雨で寒かったです。(上着を忘れたせいもありますが)
寒いので、店のストーブを久々に付けました。
何気に見ていた今日の朝のテレビで、
ストーブの残った灯油は危ないという話が出てました。
(夜のテレビ番組でも取り上げられてましたよ)
とりあえず、すべて燃焼させました。
これで、来シーズンも安心ですね。

さて、店舗の富貴蘭の置き場ですが、
表側だけ、ほぼ植え替え終わりました。
鉢も半分以上は新品に変えてみましたので、
キラキラして眩しいです。
あとは裏側と手前側ですね・・・。
栽培所の植え替えはいつになることやら。
f0356792_22162394.jpg
f0356792_22162406.jpg
1鉢植え替えていないものが目立ちますね。
(写真2枚目の・・・。憧牡丹ですね。)

by ogawagarden | 2015-04-10 22:40 | 店舗情報
<< 明日は山口富貴蘭会の総会 今日の富貴蘭の植え替え >>