ブログトップ

小川ガーデンのブログ

ogawagaden.exblog.jp

今日は夕方からセッコクを少し植え替え

こんばんは、小川ガーデンの息子です。
今日は朝から子供の小学校の運動会に言っておりました。
とても天気が良く、日焼けしました。

さて、夕方に店に行くと母がセッコクをばらしていたので、
私が植え込みました。
二人ですると早いですね。

f0356792_22142589.jpg
私事・・・。
昨日の夕方、また友人から電話があり、釣りをしているとのこと。
私もついつい行ってしまいました。
店を閉めてからだったので、19時過ぎに着きましたが真っ暗でした。
3時間ほど投げましたが、なにも釣れませんでした。
そんなものです・・・。
近いうちリベンジしたいですね。

by ogawagarden | 2014-09-28 22:14 | セッコク・長生蘭
<< 富貴蘭、少し入荷しました。 毎日、植え替えです >>