ブログトップ

小川ガーデンのブログ

ogawagaden.exblog.jp

御城覆輪

こんばんは、小川ガーデンの息子です。
やっと今日分の水やりが終わりました。

裏の栽培所のフウランに水をあげていると、
御城覆輪の覆輪くずれがありました。
そおいえば、
数年前にお客様から分けて頂いたような・・・。

御城覆輪の縞になると、なんて名前なのでしょうか?

最近はスマホで撮影が多くなってきました。
カメラをかまえるよりも気軽なので。
画像は悪いですが。

明日は店休日となっております。
鳥栖での定例の交換会に行ってきます。

by ogawagarden | 2014-05-26 18:48 | 風蘭、富貴蘭
<< 今日はカラカラでした。 姫竹葉セッコクが咲きました >>