ブログトップ

小川ガーデンのブログ

ogawagaden.exblog.jp

金牡丹を植え替えました

こんばんは、小川ガーデンの息子です。
今日はジムに行って、今帰ってきました。
今日は体が重かったです。
昨日の疲れがまだ残っているのかなと思いつつ。

今日は朝からお客様を買い物に連れて行き、
無事に空港までお送りできました。
夕方前に店に戻ってきて、
昨日の買った富貴蘭を植え替えようかと
思っておりましたが、
ちょうど雨が止み、
有難いことにお客様が続々と来られて、
植え替えは3鉢しました。


もっと金牡丹を買いたかったのですが・・・。
今の時期に色々なタイプの金牡丹をたくさん・・・。
なかなか難しいです。
植え替えをした金牡丹3鉢です。

なぜか写真がボケている。
人生なんでも日々勉強ですね。

メダカ情報です。
先日、新入荷しました。


火の玉と半ダルマです。
動く対象物の写真は難しいです。

by ogawagarden | 2014-05-12 23:01 | 風蘭、富貴蘭
<< ホームページ作成中 先程、香川県から帰ってきました。 >>