ブログトップ

小川ガーデンのブログ

ogawagaden.exblog.jp

セッコクが咲いてきました。

こんにちは、小川ガーデンの息子です。
今日の福岡は雨と言っておきながら、
朝は降っておらず、子供たちは学校の遠足に出かけて行きました。
今日は晴れたり、降ったりと変な天気です。

先日から頼まれておりました富貴蘭などの植え替えが終わり、
今日お客様が喜んで持って帰られました。


イワチドリの姫満月という品種が咲いております。


セッコクもいろいろと。

by ogawagarden | 2014-04-28 17:06 | 店舗情報
<< メダカ始めました 春蘭と鉢が入荷しました >>